こんにちは太陽
暑い日が続きますね照れ


皆さん夏バテ等していないですか?

オリンピックに甲子園、
例年よりも一段と暑い夏に
なっていますね爆笑




今日は、午前中ジムで
トレーニングをしました!



前上げられなかった重さのウエイトを、
持ち上げられるようになっていて
嬉しかったですおねがい

力の出し方も徐々に
覚えられて来たと思いますニコニコ



ジムには、テレビが何台かあって、
その一つでオリンピック中継を
していたのですが、


ちょうど陸上男子400mリレーの
決勝をしていました!


私たちディオーネの数人が
テレビの前で決勝のレースを
見ていたんですが、
日本が2位でゴールしたとき
「わーーー!」と盛り上がり、
後ろを見るとジムにいる人が
トレーニングを止めて、
決勝の瞬間を見に
集まっていましたウインク!ビックリ




感動しました!!
スポーツの力って
スゴイと改めて感じましたキラキラ



今日の陸上の決勝もそうですし、
先日のメダルラッシュだった
女子レスリングでは、大学の先輩や
同級生、後輩などが活躍し、
最後まで諦めないことって
本当に大切なことだと感じましたし、
一生懸命プレーする姿を見て
とても感動を貰いましたキラキラ

私も頑張ろって思いましたさくらんぼ





ジムでトレーニングの後は
プロテインを飲みましたジュース


また、最近はスモークささみに
ハマっていますルンルン
プロテイン摂取ですキラキラ



次の試合は...
応援よろしくお願いします星



では、また書きますパン


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら