こんにちはニヤリ

昨日一昨日と夜遅くまで球場で
声援を送って下さった皆さん、
またニコニコ動画で最後まで
観戦して下さった皆さん、
ほんとにありがとうございました

この2連戦両ゲームとも
勝利で終わる事が出来ましたニヤリ

いやー特に昨日はやり切りました


相手の一球の凡ミス、
しかも2アウトから逆転、、
これが自分のチームで起きたら、、
と思うと一球の重みをすごく感じます。

たった一球で完全に流れが変わる

それが野球のおもしろいとこでも
あるけどこわいですよね

だからこその日々の練習です
最近私を筆頭に守備のミスが目立ちます。

次のゲームまで少し空くので、
しっかり立て直して明日からの
練習にのぞみます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




今日はOFFなのでしっかり身体を
休めてまた明日からレベルアップ
できるように今日を過ごします照れ

愛車の洗車でもしよかなグラサン



{44342921-8AB4-4599-A2D1-9E17FA3E1EF7}

前回の春日での試合で
無事300本安打を
達成する事が出来ました!

なかなかあと1本が出ず、
ファンの皆さんにはほんとに
お待たせしてしまいましたね笑

この写真は敵チームですが、
7年共にプレーしている
ベテランレジェンドのコニタンが
"おめでとう、写真撮ろ✨"と
言って下さり撮ってもらいましたニヤリ

あ、お花はファンの方から
頂いたものですよ


今後も更に上を目指します
応援よろしくお願いします



{D9EA1F79-DE73-4FF1-B8D5-0FDCBA0D1116}

ディオーネ最高

それでは



次回ホームゲーム

8/27,8/28
ほっともっとフィールド神戸

VS埼玉アストライア


"初志貫徹"
"誇"


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら