みなさんこんばんはニコニコ


いつもコメントありがとうございますラブ



今日は、アカデミスクールが
ありました!!



今日の担当は、太田と大山選手でした!




アカデミーの子達は
とても素直で可愛くて
野球が大好きな子たちばかりで
とても指導しがいがありましたウインク


特にバッティングが好きな子ばかりで、
バッティングの指導してる時には
みんな目が輝いていました照れ


もっともっと野球を
好きになってほしいなと
切実に思いましたお願いチョキ




さて、話は変わりまして、
今週末は…
アストライアとの二戦です!!!!

16日 土曜日 川口市営球場 18:00〜
17日 日曜日 明治神宮球場 19:00〜


となってます!!!
是非是非球場にお越しくださいウインク


おまちしていまーす( ̄▽ ̄)

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら