こんにちは照れ

昨日無事全日本の新潟合宿から
帰って来ましたー(๑´ڡ`๑)合格

淡路島で行われたディオーネの
後期開幕戦も一勝一敗で
チームが頑張ってくれました

皆さん私たちの分まで
ご声援ありがとうございました

次の試合まで少し期間があるので
しっかり調整して
挑めるようにしていきます




ところでですね、、
新潟合宿で運命の出会いがあったんです

私が高校を卒業して
入団テストを受けるまで、
半年間だけ通っていた
専門学校があるんですけど、、


その時にテーピングを
教えてくれていた先生が


なんと




全日本のトレーナーとして
来てくれていたんです



初日の夜ごはんの時に

"厚ヶ瀬って、、
専門学校とか行ってた?"
の会話から始まり、
すぐ思い出して叫んじゃいましたよ笑い泣き笑い泣き

まさか新潟で出会うとは

その先生との写真がこちら
{E18C3C9D-6718-46E9-8847-D703F1695851}

6年ぶりやけど変わってないって
言われましたが、、
仲良しですニヤリ


先生も自分がやめた年にやめて
新潟で働いてるみたいです照れ

なんか、、半年しか
いれなかった学校なのに
覚えてくれていたことが
凄く嬉しかったんですよねーグラサン

今後も出会いを大切に
過ごそうと改めて感じた
合宿にもなりました




最近天気悪くてグランドで
思いっきり練習ができてなーい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

明日は休みなので
身体をしっかり休めて
明後日からバンバン動けるように
過ごしまーす


それでは


"初志貫徹"
"誇"


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら