皆さんこんにちは



ティアラカップ岐阜大会が終わって、
今淡路島に帰っています電車

今回の岐阜大会は、
悔しい3位という結果に終わりましたが
昨日のレイア戦では
トップチームのレベルの違いを
魅せれたと思います

今年のレイアは本当に若い選手が多く
期待のかかる選手が
非常に多いチームです。
だからこそ私たちは
差を目で見て分かるくらいの
結果を出さなければなりません

昨日の試合は後期開幕に繋がる
非常にチームにとって
良い試合になったと思います


個人的にもやーっとヒットが出て
ホッとしてるところですかね

最近ティーのメニューを
増やしたんです
毎年、毎シーズン、
バッティングの調子が
5月と6月は下がってしまうんです

それを分かっているからこそ
できる練習が無いかなーと
色んな方に聞きながら、、
やっと見つけたんですよー

アドバイスをくれたその方に、
練習方法を教えてくれた方に
私は感謝しています


バッティングって
さりげなーい一言が調子を狂わしたり
何気なく言った一言が調子を
上げたりしますよね~

だからこそ教える時などは
言葉を考えながら、
伝える言葉を間違えないように考えます

スポーツにメンタルって大事



そして今週末は
ディオーネの後期開幕戦です



私と里さんとてんちゃんは
日本代表の合宿の為、
出場は出来ませんが、、

必ず勝利してチームに流れを
作ってくれると信じていますニヤリ


皆さん、、
私たちの分までディオーネのご声援
よろしくお願いします


{BBA409FA-FAD3-45DE-A8C8-C8AFA1A978FF}

私がいない2日間、、
ショートはいつもかわいくて仕方ない
三原選手に託します

今年からセカンドに
コンバートしましたが、
非常に向上心の高い選手で
とても負けず嫌いな選手です

たまーに←こんな
こわい顔してる時もありますが、、笑

そんなとこもかわいくて
仕方ないんですよねー



後期開幕戦は守備位置も変わる選手が
他にもいるのでそんなところも
見どころだと思います
ぜひお楽しみに

それでは




"初志貫徹"
"誇"

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら