みなさんこんばんは(°∀°)


今日の試合、
沢山の応援ありがとうございました!


結果は、みなさんご存知の通り…


引き分けで、
大会規定で抽選のため
決勝進出とはなりませんでした…


いやーーー。
すごく悔しいですね。


ディオーネはあと一本が
出ない状況が続きました。

いかにチャンスをものにするかが
すごく大切なんだなーと
改めて感じました。


今後の練習ではそういう場面を想定して
練習に取り組んでいきます( ̄^ ̄)



明日はレイア戦!!

この戦いは絶対に負けられません。


ディオーネ一丸となって
勝ちにいきます✌︎


私たちは私たちらしく
ディオーネの野球をやるのみ!!


れっつごーーー٩( ᐛ )و





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら