皆さん、おはようございます


大変長らくお待たせいたしましたー
久々の豪腕返し
行きまーす


宝石ブルーしろゆきさん宝石ブルー
こちらこそ、はじめましてキラキラ
ラジオ番組は大好きなので
毎回呼んで欲しいくらいですねー
そう言ってもらえて嬉しいです
菜摘については
そんな特別な意識していませんが
調子が良い時は先頭打者でもあるので
一番気をつけたい選手ですねo(^▽^)o

グラウンドに入ってしまえば
私情とか情とかは関係ないですね

宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
さすがたなだいさん
私の決め球をお分かりですね
そうですよね
もっとこの球を極めていきたいと思います
石井一久元投手は初めて知りました
大量失点でのお話や日常の事とか
色々話ししてきましたよー
これが関東にいても
公式サイトを開いて
ラジオの視聴を押せば聞けたんですよー
次回、試してみて下さい


宝石ブルーKOUさん宝石ブルー
そう言ってもらえて嬉しいです
自信になります

宝石ブルーディオーネファミリー飛沢悟さん宝石ブルー
ちりめん美味しかったですよー

宝石ブルーしまびとさん宝石ブルー
美味しいかったですよー
昔っから大好きなので
毎日頂いています
プレゼントして下さるんですかー
ありがとうございます(*^^*)
楽しみに待ってます
フォーム改善は軸ですよー
軸を大事にこれからも頑張ります

宝石ブルーTatsuroMさん宝石ブルー
ありがとうございます
考えながら日々の練習していますよ
結果にいつ結びつくかわかりませんが
温かく見守っててもらえたらと思います
是非これからも応援
宜しくお願いしますm(__)m

宝石ブルーef813030さん宝石ブルー
今はコントロールの制度を
あげる練習よりも
フォーム改善の練習に取り組んでいます
フォームがバラつくと
安定した投球ができないので
試す事はできましたよー

宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
美味しいかったですよー
しっかりと良いパフォーマンスを
お見せできるように頑張ります

宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
本当淡路島に来て良かったと
私も思っています
私の剛腕を見せつけれるように
頑張っていきます

宝石ブルーaloha4460宝石ブルー
その大期待に応えられるよう
今は改革中です‼️
埼玉で待ってて下さいね
ストライプのシャツお気に入りなんです

宝石ブルー手ぬぐい王子さん宝石ブルー
ディオーネダンスの練習も
ちょこちょこやったりしますが…
アドリブのネタが無くなってくると
大変です

宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
何年振りの大敗でしたかねー( ̄▽ ̄)
岐阜大会は頑張りますね

宝石ブルー勝手に応援団長さん宝石ブルー
とても心に響くメッセージ
ありがとうございますm(__)m
物凄い自信を取り戻せました
岐阜では2回ダンスを披露できるように
頑張っていきます
岐阜大会も応援
よろしくお願いしますm(__)m

宝石ブルーまっくさん宝石ブルー
私は感情を出してしまう性格なので
いろんな事を知れると思いますm(__)m
他球団もそうですが
レイアもかなり力を
つけてきているようなので、
負けないように頑張りたいと思います

宝石ブルーしぶさん宝石ブルー
守備が安定しているチームは
本当に頼もしいですし
内野ゴロを打たせとけば安心感は
ですね
センターの中田選手も
左右に走り回ってくれるので
本当に心強い選手となってます

宝石ブルーアニー&ひらり&かなやんさん宝石ブルー
いつもコメントありがとねー
この間のコメント英語から始まってたから
笑っちゃったよー
珍しいコメントだったしね
これで次も頑張れる
いつもありがとねー

宝石ブルー純悟さん宝石ブルー
いつも試合の時やイベントにお越し下さい
本当にありがとうございますm(__)m
純悟さんの存在があるから
どんな時も前向いて頑張れています
これからも応援
よろしくお願いします

宝石ブルーディオーネファミリーふくおかさん宝石ブルー
ゆっくり休めましたよー
過去の事を振り返っても変わらないですし
どうする事もできないので
しっかり受け止めて頑張っています
今のレイアは怖いですね

宝石ブルー田淵稔典宝石ブルー
久し振りに球場に来て下さり
嬉しかったですよー
また。これる時は来て下さいね



それでは、本日はこの写真でさようなら~
{9298DCF5-2B16-4F39-B5E7-7B0197EA708B}

久々のピアノで癒されてます

そして、今週は
ティアラカップ岐阜大会なので
私らしく頑張りますね

{ACB8F145-6D8A-4F88-A826-D019E89809B5}



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら