こんばんはニヤリ



今日のウインク球場での
アストライア戦は1点差という
しびれたゲームになりましたね~ニヤリ

同点に追いつかれても
今年のディオーネは落ち着いて
プレーが出来ています

明日は天気が怪しいみたいですが
なんとか出来るように
雨が降らない事を祈りましょ



で、、
タイトルの尊敬なんですけど、、、

先日私の好きな歌手の方の
ライブに行きました。


その時にその方は


ライブのリハで本気を出しすぎて
声が枯れて出なくなってしまったと

スタッフにはライブ中止も
考えてもいいと言われ


当日の朝まで考えた結果


"プロとしてこの事をお客さんに話す事では無いかもしれないけれど、今のこの自分を見て欲しい。喉が潰れても、今後声が出なくても皆さんに心からの歌を届けい"

と言いました。


声を出すのも辛そうやったけど、、
全力でその時出る精一杯の声で
歌っていました。

いつもの声とは違ったけど、
気持ちのこもった歌ばっかりで
完全に心打たれました



私たちも女子プロ野球選手として
見に来て下さった方たちの
心に届くようなプレーが
したいと改めて感じました

ケガをしないこと、
身体を壊さないことがベストやけど
闘っている以上怪我は付きものですよね
でもそん中でどれだけ100%、
それに近い力が発揮できるか
なんですよねー(^^)


今出来ることを全力で



明日もディオーネ野球で
皆さんを魅了しますよ~
お楽しみください照れ

{CC228557-220A-49AF-A521-C2CFDAA0A6D4}




"初志貫徹"
"誇"



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら