皆さん、こんばんわ~爆笑



先ほど関東の方に到着しました!
明日から2日間越谷で試合ですよ~

お時間のある方はぜひ来て下さいおねがいラブラブ



先週の試合で2連勝しましたが
守備での送球などで
多々ミスがありました
もっと全員で上を目指すには
こういうミスを0にしないといけません!
当たり前のことを当たり前にする!
これって簡単なように思えて
意外とできてないんですよね…

ですがこういうことをできてこそ
もっと上を目指せると思うので
全員で徹底してやっていきます!!



まずは明日勝って勢い乗りますよ~照れ
その為には…
皆さんの応援が必要なので
画面越しからの応援もお願いしますラブラブ



{4E5AD60B-0D75-449E-B7CC-AFA637CEC592}

今日の出発する時の写真で
ぐっばーーいニコニコルンルン





それでは…

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら