皆さんこんにちは




ここ最近は快晴で野球日和
続いてますね~ニヤリ
晴れの日は本間に
テンション上がるーっ
今日は試合でも
お世話になっている
洲本市民球場での練習でした照れ


試合を想定してシートバッティングや
内外野の連携のシートノック
最後には各自調整の自主練習

皆今週のアストライア戦に
向けて調子も上がってきています


そういえば今日5つ?下の
笹生選手に少しだけ心を
動かされた言葉がありました


笹生にトスを上げてもらっていて、、

私が"バッティングイップスや~"

て言うと、、、



"イップスって言うのは
『自分の心で作り上げた幻想』
らしいですよ!だから大丈夫です!"







5つも下の子に心を動かされ
助けられました

感謝ですグラサン

笹生との写真が無かったので
こないだの佐野での試合で
中田選手がファインプレーした後に
私が抱きついた写真載せときます
{AB741824-BE7B-41F8-9409-35D2C613CDD9}

あーいうプレーがスタンドを沸かせ、
ファンの方の心を掴みますよね

って笹生から離れてしまいました、、
笹生ごめんな(笑)




それからのバッティングへの意識と
川口コーチからの助言で
調子も上がってきて、
明日の練習では出来上がるかとニヤリ


そして
なんと言っても2位の
アストライアと直接対決ですからね

負けられません


ディオーネ野球で勝ちを淡路島に、
ディオーネファンに
届けられるように闘ってきます



球場に来られる方は日差しが強く、
気温も高くなる予報みたいなので
水分補給と休憩を取りながら
応援よろしくお願いします


最後に今日の練習後の
写真でさよ~なら


{F6085591-BF50-4BA6-A8B7-9A41FB077E53}


みんな良い笑顔照れ







"初志貫徹"
"誇"


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら