こんばんは

午後から天気が
悪くなってきましたが
返球は
天気に負けないくらい
強いのいきますね

teruさん
正直いいとはいえません。
そうなんですね
私も負けずに
頑張ります

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
そうなんですか?
ありがとうございます
ティーではいい感じに
打てたりするんですけど
実戦ではなかなか
うまくいってないので
前向きに頑張ります

関根一載さん
温泉は気持ちよかったですよ
また明日に向けて
頑張っていきます

しまびとさん
昨日は暑かったですが
今日は曇っていましたね
そうなんです
強く振ることは
とても大事な事ですが
ポイントで打たなければ
意味がないので
初心に戻り
前向きにやっていきます
温泉いきましたよ
最高でした☆
ぜひぜひ(*^^*)
お待ちしてます

たなだいさん
そうなんですか?
洲本温泉にも
いってみたいですね
了解しました
よかったですね
お互い頑張りましょう

アニー&ひらり&かなやさん
バーベキュー?
いいですね
あきちゃいましたか?笑
あるかなぁー?
ないような気がします

亀岡人さん
オフの日でも
できるだけ
体は動かそうと
思っていますよ
基礎の積み重ねで
調子も上がると思うので
前向きにいきます

弥太さん
そうですね
上に上に
上がっていけるように
やっていきます

赤~い・彗星さん
体を動かして
試合に向けて
取り組んでいますよ
あと少しゆっくり
休んでくださいね☆

のん53さん
天気が良くても
室内で練習することありますよ☆
野球観戦どうでしたか?
楽しめましたか?
たまには
休んでくださいね
次の試合に向けて
頑張ります
花の名前は
わからないです(T ^ T)




明日はジムで
トレーニングです

トレーニングも
前向きに頑張ります

5月14日(土)
淡路佐野運動公園第一野球場にて
13時プレイボール

5月15日(日)
ほっともっとフィールド神戸にて
オリックス戦終了後
30分後プレイボール予定


球場でお待ちしてます



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら