皆さん、こんにちはーーウインク


今日は何の日???


今日は5月5日
こどもの日ですねー爆笑キラキラ


皆さんはもぅ、柏餅など
食べられましたかー


私はまだです。・°°・(>_<)・°°・。


男の子の日でもあるので
食べなくても良いですかね爆笑キラキラ

でも、私は昔っから
柏餅が大好きなので
昨日、阪神百貨店の地下に行ったら
沢山色んな食品が並んでいたので
買いそうになりましたが
そこはグッと我慢して
母の日のギフトを時間指定で
予約してきました

ヽ(*^∇^*)ノ 

これは母に秘密ですよー



何を贈ったのかは
また母の日になってから
言いますねー




今日はこどもの日ですが
私達は午前中右矢印
室内練習場にて練習を行い
アストライアとフローラの話しながら
練習に打ち込んできましたウインク


それにしてもアストライアの打線は
爆発しましたねー!!!!


私も見ていて恐ろしいなぁー
思いましたし
もしこの試合の投手だったらと思うと
嫌で仕方ないと思います…>_<…


今週はイベントが続きますが
来週から試合なので
残りの試合どれも
落とすことなく勝ち続けるために
1日1日後悔のないように
過ごしていきたいと思います


それでは告知ターイム




そして…

バスツアーは大変お得となってるので
是非、この機会にご利用下さい

5/14 佐野運動公園第一野球場
5/15 ほっともっとフィールド神戸
オリックス戦の試合後
30分に開始~~





コメ返は夜書きますねー



それでは本日の写真はこちら~~
{4FF19595-EEC7-4D53-804A-2A5C162ADDFE}

お母さんが育てて
この間の試合の時に持ってきてくれた
ニラです

ニラ玉にして食べましたー


とても美味しかったです



私も母みたいに色んな食材を
苗や種から育てたいですねー


それではまた~

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら