皆さん、こんばんわ~爆笑



一昨日、昨日の
フローラvsアストライアの試合を
ニコニコ動画で観戦してたんですが
その2試合で感じたことは…
やっぱり守備って大事だなと!
ピッチャーの投球テンポや
野手のノーエラーなど…
まぁそんなこと
当たり前だとは思うんですが
改めて感じたことでした!!

私たちの試合までは後1週間あるので
守備でのノーエラーはもちろん
バッティングではそれぞれが
それぞれの役割を果たす!
それをすれば必ず勝ちに
繋がると思います!



アストライアが3連勝して
じわじわディオーネに近づいてきてるので
私達も気を緩めず練習していきますニコニコ


{ED309362-560E-4706-BA3E-CDC8DA25BBDE}

みんないい笑顔ラブラブラブラブ





それでは…



5/14(土)淡路佐野運動公園第一野球場
5/15(日)ほっともっとフィールド神戸



ぜーーーったい来てください!ラブ

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら