こんばんは

今日は洗濯日和

ちょっと風が冷たかったですね

体調は大丈夫ですか?

元気に返球いきますよ

アニー&ひらり&かなやさん
ゴールデンウィーク
始まりましたね
あまり関係ないですかね
でもしっかり練習します

teruさん
雨の中
ジョギングしたんですか?
体調には
気をつけてくださいね☆
継続は力なり
コツコツ頑張ります

しまびとさん
すごいですね
本当に基礎は大事だと
思いましたね
確かに基礎は
地味な練習が多いですが
反復練習で
結果に繋がると思います

HideyasuHimenoさん
基礎練は
大事ですね
野球教室でも
基礎をやりますよ

関根一載さん
そうなんですね
中途半端の天気って
嫌ですよね
そうなんですか?
お互いに頑張りましょう

たなだいさん
そうなんですか?
お風呂上がりに
ストレッチをやって
ケアしていきます
いろんな構え方は
やりますよ
いろいろ工夫していきます

かけすさん
あのイベントって
なんですか?
決起集会は
楽しみましたか?
練習してますよ

シブさん
納得できるように
前向きに取り組んでいきます
股関節は軸というか
体重移動とかですかね
下半身を意識して
スイングしていきます
映画ですかー?
いきたいですねー
いくかはわかりませんが

のん53さん
天気が悪く
風があると
ちょっと嫌ですね
いろんな工夫をして
乗り切れるように
頑張ります
野球観戦ですね
楽しんでくださいね

弥太さん
そうですね
なかなか実践の中で
できていないので
どうなるか
わかりませんが
実戦でミスしないように
日々練習していきます
股関節の動きも
大事になるので
ストレッチします

嶋親父さん
いろんなトライをして
レベルアップできるように
頑張っていきます
充実した日々を
送っていきます

hiroki#17さん
いい天気でしたね
ちょっと風が
冷たく感じましたが
お仕事ファイトです
夏バテしないように
していきます
悩みに悩んで
リラックスしながら
練習していきます




みなさん
ゴールデンウィーク
楽しんでくださいね

私も
野球を楽しみます

5月14日(土)
淡路佐野運動公園第一野球場にて
13時プレイボール

5月15日(日)
ほっともっとフィールド神戸にて
オリックス戦終了後
30分後にプレイボール予定


みなさんの
熱い熱いご声援を
パワーに変えて
全力でプレーしていきます


応援よろしくお願いします

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら