皆さん、今晩は~




今日のタイトルは…
頭を使ってです


今日の練習前に
ウォーミングアップとして
ミニゲームをしたのですが
これがまた頭を使うゲームで
良いところまでいっては
負けてしまい
最後には2日間続けて
罰ゲームをすることに
なりましたー



また、この罰ゲームも
頭を使うゲームで
リズムゲームが得意な私にとっては
苦ではなかったですが
苦手な子からしたら
とてもだったと思います



その様子はこちらですねー






皆さんもできますかー





こんな事をしながら
頭も体も良い汗をかき
本日は室内練習にて
各自で練習に打ち込み
投手陣は昨日右矢印2日間と
試合形式で投げ込んだので
お互いにケアをしあいっこしました



さぁ。明日はジムなので
ジムでもモリモリにかつ
しなやかな筋肉を鍛え上げ
磨き上げていきますねー


その後は5/15に行われる
ほっともっとでの試合告知活動を行い
あちこちを回ります



前日は右矢印淡路佐野運動公園第一野球場
にて試合を行いますが
やはり、ほっともっと
投げたいって
投手陣なら誰しもが思っていると
思います



今週は試合がありませんが
あっという間に4月も終わり
5月に入ります!!!!


5月に入るとゴールデンウィークキラキラ
そして、その後は私の誕生日と
行事が盛り沢山ですねーラブ



20歳でこの業界に入り
もう、6年目を迎えていますひらめき電球ひらめき電球



今年の誕生日は
どんな誕生日になるのか
楽しみです




あっ‼️皆さん、お隣のローズのブログ
読んでくださいましたかー
めちゃめちゃ
良いこと書いてありましたよねー



モノマネまで


今度披露してもらいましょう



それでは今日はこの辺で




自主練してきまーす



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら