本日ふたたび、こんばんは猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー




ハンバーガーを頬張る里さんです笑

{853EC1D6-B34A-44BF-A78E-6707CFCDE0B4}






前回の記事のコメントの
お返事いきます注意


骨アニー&ひらり&かなやさん骨
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます!
いいお姉ちゃんや
家族をもちましたʕ•̀ω•́ʔ✧
本当です、写真見ていっつも
犬に癒されてます♡


骨HideyasuHimenoさん骨
連勝は6でストップしてしまいましたが、
次の試合からまた
ディオーネ旋風巻き起こしますよ!!!


骨島親父さん骨
実はこれモノクロ画像にしてるので
色は違いますよ~てへぺろ
まだすこし堅いので慣らしてます!
実際の色は是非
見に来てください(≧∇≦)笑
気合い入れていきますねプンプンキラキラ


骨さぬきうどんさん骨
2度のコメントありがとうございます!
風邪をひいてしまったのですねえーん
今は大丈夫ですか??
お大事にしてください!
次は元気な姿で会えるのを
お待ちしてますチューリップ
もちろん自分のため、
応援してくださる方のために
毎日取り組んでいきます!
高知での感想また聞かせてください!!!


骨yamachan1959さん骨
いえいえ!こちらこそ
声をかけていただいて
ありがとうございました義理チョコ
次回はぜひ、5/15も、、、笑
これからも女子プロ野球を
よろしくお願いいたします爆笑爆笑


骨ディオーネファミリーの飛沢悟さん骨
洲本でも声かけていただき
ありがとうございますおねがいおねがい
そうですね!グローブつけて
活躍する姿を見せたいですね!!笑い泣き


骨たなだいさん骨
こんばんはーーーー(≧∇≦)
洲本で初めてお話させていただき、
やっとお顔を知ることができました!笑
ありがとうございます照れ
筋肉は、使う前には温めて
使った後は冷やすのがいいですよ!
怪我したことある場所は特に運動前に
温めることがお勧めです!!


骨赤~い・彗星さん骨
あとは準備と練習を
怠らないようにしていきますね!ウインク


骨ef813030さん骨
本当にいい家族ですニコニコ
私の1番の宝物ですよー!!!
素敵な人が、、いますよ(≧∇≦)♡


骨シブさん骨
いつもコメントありがとうございます!
そして5/15もよろしくお願いします!笑
そうですね、特に今年は
背負うものが大きいと思います。
応援してくださる方の夢も
一緒にかかってます!
新人といえど、まだ試合に
でれていなくても
それは同じだと思ってます。
こういう言葉をいただいて
改めて使命を感じますね!!!
ありがとうございますプンプン!!
なんとか天気はもち、
試合ができて良かったです!


骨やまりんさん骨
はじめてのコメント
ありがとうございますおねがい
いつでもしてってください犬


いつもコメントありがとうございます!



5/14.15ディオーネvsフローラ


14日は13:00から淡路佐野運動公園第一野球場
15日はオリックス戦終了の30分後
ほっともっとフィールド神戸で試合があります!

{F5946EB5-5C2D-4C64-A276-F8C40CB24189}



ぜひお越しください!!!


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら