こんにちはヒヨコラブラブ



アストライアちゃんの中で
子どもと遊んでいるのに
襲っているように見える
川口さんの写真でこんにちは!笑


遊んでるんですよ!
この女の子は笑い転げてます。笑

最初はクールなイメージだった川口さん。
朝は弱めですが、笑  
本当に優しい方ですニヤリ

野球教室も一緒に行く機会があって
よく感じるのが、
子どもへの対応や人前で
話すことに慣れていて
凄いなーと思うことが多い
淡路のヒロインですキラキラ

{8B73FC4B-4157-4743-933F-29A4FEA18B23}




さてさて、、

今週と来週はディオーネは
試合がありません‼︎

前回の負け試合の悔しさを晴らすため
この2週間は、もう一度連携プレーや
特にチャンスで好きな球を待って
仕留めるというバッティングに
力を入れて練習していきますグッUMAくん


私自身はまずはベンチ入りすること、
チャンスが来た時に
練習の成果が出せるように
まずは目の前に目標をたてて
取り組んでいきます。

他のチームのルーキー選手が活躍する中
私もグランドに立ちたい気持ちで
いっぱいですが
自信をもってプレーするために
練習で、成功する回数を増やしていって
ここぞというときに使って
もらえるようになりたいですグープンプン


私は今、先輩方が冬に取り組んでいた
バッティング練習の早打ちや
体重移動で打つTの練習を
やっています。
50球連続や30球連続は
まだまだキツイですガーン

手打ちになってしまうので
内転筋を意識するのですが
これがまた難しい、、
大山さんがコツを教えてくださいました!
すごくわかりやすくて感動しますキョロキョロ


少しずつできるようになってきていますが

やっぱりまだまだですねショボーンショボーン

ジムで筋トレしている時も
先輩方との差をすごく感じ、
同時に目標にもっなっています!
バッティングでは、
まずこれが体幹をぶらすことなく、
下半身でコントロールできるようになることが目標です流れ星




また違う目標は次のときに、、、




次の試合もなんと、ホームゲーム!

5/14は13:00~からフローラと
淡路佐野運動公園第一野球場
5/15はなんと、、、
オリックスvsソフトバンク
の試合終了30分後フローラと
ほっともっとフィールド神戸

{FAC9EF28-D97C-4005-BA23-C9D28979132C}


で試合があります!
PR活動も頑張っております!
みなさん、球場まできてくれますよね?恐竜くん赤薔薇


前回のホームゲームを逃
したそこのあなた!!

ほっともっと
女子プロ野球の試合を観れる
チャンスです!
私たちもこの日を楽しみにしています!
一緒に現地で
戦闘開始しましょーーーーウインク笑笑


そして本日のお昼は、、、


{EDE403E8-130F-4570-B323-E1126F29E15F}



じゃん!!お隣に住む宮原の姉さんが
ご飯を作ってくれました(つД`)ノ

宮原さんのご実家の鹿児島で
とれるあおさを使ったうどんと、
宮原さんのご両親が持ってきてくださった
タケノコの煮物をご馳走してくれましたデレデレデレデレ


初めての一人暮らしで
困っていることがあると
助けてくれるのはいつも
お隣のお姉さんです。
野球のことはもちろん、

今日は洗濯物干さない方がいいよ!バイキンくん
買い物いこーか!
など、生活のことも
助けてくれますウシシ




そして宮原さんと仲の良い
あさみさんもご飯を
ご馳走してくれますニヤリ
{45A4518D-156E-4C33-9386-2CFE2B18B960}

3人で餃子パーティとかも
したことあります!
人生の先輩でもあるので
沢山お話もしてくれます。

馬鹿にしてくることも多いけど
それも心を開いてくれてるという
勝手な解釈です。笑笑

2人ともお姉さんのような存在ですラブ




私のお父さん、お母さん、安心してね照れ
一人暮らしの方は
なんとかやっていけてるよOK


昨日野球教室に向かう途中に
宮原さんのモノマネをしました。

マウンドでキャッチャーから
返球された球を
捕りながら野手の方をみてアウトカウントを確認する宮原さん。笑


グローブでバシッと球を受け取り
何回か頷く宮原さん。笑


どなたかわかってくれますか?((´∀`))
いつかやりますね。笑


こうやってもっと選手の紹介が
私もできるように色んな人と
関わっていきたいですね真顔


午後は元気に野球教室!

いってきまーーーーーーす!!


{D4A33AAF-0A25-4E45-BB38-4EE263F5DDF2}


それではまた照れ

あとで前回のコメントの返信します!
いつもコメント、いいね
ありがとうございますグラサン
皆さんの言葉が私の原動力です、グーグラサンハート
これからも応援よろしくお願いします!



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら