こんばんは(´∀`)

午後から雨でしたが
雨にも負けない
返球いきますね(*^-^)b

島親父さん
昨日は暑かったですね
夏に向かってますね
リフレッシュもしたので
前向きにいきます
そうですね!
しっかり準備して
試合に臨めるように
日々練習していきます

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
ありがとうございます
できると信じて
頑張ります
はい☆
いろんなアドバイスをもらって
プラスにしていきます

アニー&ひらり&かなやさん
基礎練は
ちょっときついですね
久しぶりにやると
パンパンです
ケアはしっかりしてますよ

hiroki#17さん
基礎は大事ですね
久しぶりにやると
やらなきゃいけないなと
改めて思いました
オニュー応援グッズですか?
楽しみにしてますね

Kouさん
お久しぶりですね
元気でしたか?
大丈夫です
気持ちは前向きですし
チームも上を見ていますので
次の試合は
勝ちます
お仕事頑張ってください

ダイナマイト☆明石さん
暑かったですね
今日は曇っていましたが
そうなんですね
ドラマは楽しいですよね
私も見てしまいます
よろしくお願いします

HideyasuHimenoさん
いい練習できました
前向きに頑張ります

かけすさん
いい天気で練習するのは
いいですよ
練習のあとは
ケアをしていきます
あのイベント?ですか?

関根一載さん
ファンクラブ会員に
なっていただき
ありがとうございました
マスクかぶれるように
頑張ります
前向きに☆

シブさん
グランドで練習しましたよ☆
結構パタパタしてから
洗濯物は取り込みます
平常心で頑張ります
球場でお待ちしてます

teruさん
よかったです
継続していきましょ
雨予報なので
洗濯干せないです
私らしく頑張ります

イクやんさん
体調は大事ですからね
筋肉痛では
ないですかね
はい
お互いに頑張りましょう

たなだいさん
大丈夫ですよ
でも最近
使えてなかったなって
思えましたし
やらなきゃな!と
思いました
バッティング練習も
とことん頑張ります

赤~い・彗星さん
いつも使ってても
使い方でも
変わってきますからね
自分のスイングをできるように
頑張っていきます

のん53さん
今日はちょっと
曇ってましたね
体を動かしたあとは
しっかりケアしていきます
よろしくお願いします



明日の天気も
よくないですが
前向きにいきます

5月14日(土)
淡路佐野運動公園第1野球場にて
13時プレイボール

5月15日(日)
ほっともっとフィールド神戸にて
オリックス戦終了後
30分後にプレイボール予定


たくさんの方に
お会いできるのを
楽しみにしています



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら