こんばんは( ¨̮ )


昨日今日と埼玉アストライアとの
対戦でした

昨日は6連勝というリーグ記録を
更新しましたが、今日の試合は
完全に勝ち試合でしたえーん


もっと楽にピッチャーに
投げさせてあげたかった。
一点差では常に緊迫感のある
試合になりますもんね

でも1点を守り抜く守備力は
ディオーネが1番高いと私は
確信しています

しかし今日の試合では
監督も言っていましたが
連携プレーのミスが目立ちました。

内外野とのフライの声かけや
カットプレーの正確さを求めて、
次の試合までの課題とし、
練習に取り組んでいきます(・∀・)✨

連勝が続いた中、今日の負けを
これから凄くいいものに
するかしないかは自分達次第です

ディオーネ魂燃やしていきますよー



次のホームゲームは
5/14
淡路佐野運動公園第一野球場
5/15
ほっともっとフィールド神戸

です
必ずそれまでに課題克服し、
更に個々がレベルアップして
このゲームに挑みます



是非球場で
お待ちしています

{61955655-2F72-490F-B77C-361D45FFFAF0}

それでは昨日の試合後に
撮った写真で失礼しまーす




"初志貫徹"
"誇"


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら