こんばんは

いい天気☆

みなさん
おつかれさまです

いいボール返球
いっちゃいますね

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
打席でフルスイングできるように
日々前向きに
練習していきます
下は向きません

かけすさん
グランドで練習できて
よかったです
そうですね
前向きにいきます

たなだいさん
すみません(T ^ T)
玉ねぎ美味しいですよ
今なら新玉の時期ですからね
もうちょっとしたら
時期終わってしまいますけどね

HideyasuHimenoさん
実戦練習は
いい練習になります
前向きに
頑張っていきます

teruさん
今は下半身とバットの出方を
意識して
やっていきますが
うまくいきませんね…
どんなスイングをしているのか
わからないですが
コンパクトにスイングすることは
いいことだと思います

アニー&ひらり&かなやさん
そうなんですかーー?
すごいですね
布団乾燥機も
いいですよね
ちびちゃんたちは
癒しですからね
前向きに頑張っていきます

シブさん
いい天気でしたね
間は大事ですよね
自分らしく
頑張っていきます

亀岡人さん
余裕があれば
プラス思考になれますよね
チームのためにできることもを
しっかりやっていきます

島親父さん
はい
コンディションは
大事ですね
前向きに
自分らしく頑張ります

のん53さん
いい天気でした
前を向いて
元気いっぱい
頑張ります
癒しちゃんに
パワーもらいました

hiroki#17さん
最高の野球日和
ディオーネらしく
全員野球で
全力で戦います

赤~い・彗星さん
そうですね
私らしく
前向きに頑張ります



さぁ!
いよいよ
明日は試合です

4月23日(土)
神戸総合運動公園サブ球場にて
13時プレイボール

共に熱く
戦いましょう

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら