こんばんは照れ

今日は良いお天気~太陽

ぽかぽか陽気で
海辺で日向ぼっこ~

とかしてみたかったですグラサン



今週はいよいよホームゲームチョキ


皆さんの声援で
私達の力が出るか出ないか…
決まりますプンプン!!!!

ぜひ、応援にかけつけて下さいプンプン!!!!
よろしくお願いします!!!!






この前のジムで寺部さんと照れ

の、はずだったのですが
右上に笹生が入り込んできました。。。
まぁ写ってないんですけどねOK


この前知った
寺部さんとの食べ物の共通点…


ピルクル好きなんです…!!!!

乳酸菌ルンルン

意外に寺部さん
甘いの好きなんですねぇキョロキョロ


あとは…

バームクーヘンあしあと



なんかほっこり照れ






『熊本での地震
あたりまえはないということを
改めて痛感しました。
地震直後、お母さんから
すぐさま連絡がきました。
その後も心配して何通も。
この、連絡とは
あたりまえにできることでは
ないですよね。
今だに連絡がつかず
苦しんでる人がたくさんいると思います。
なにか1つでもわかれば安心するのに。
誰かとの些細な会話
くだらないけれど
すごく安心することなんだなと
改めて思いました!』


まずは全力プレーで
今できる限りのことをやっていきます!


4月23日
神戸総合運動公園サブ球場
13:00~

4月24日
洲本市民球場
13:00~


応援よろしくお願いします!!




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら