こんばんはヒヨコ


前回のコメントを返します!
コメントをしてくれた皆さん
読んでくださった皆さん
ありがとうございます( ^ω^ )




⚫︎たなだいさん
いえいえ!来てくださり
ありがとうございました
今度はお話できるといいです(つД`)ノ
お客さんで席がうまってる感じが
よかったです
はい‼︎一歩ずつ、、、
前に進んでいきます!


⚫︎ディオーネファミリーの飛沢悟さん
この間、被ってくれている
小学生を見ました!
島の中でディオーネの帽子を
被ってる小学生が
増えていくと嬉しいですね(≧∇≦)笑


⚫︎アニー&ひらり&かなやさん
初めての雰囲気を味わうことができて
緊張感や臨場感を
体験することができました。
次はこの中でプレーをして
ひとつずつ成長していきます!!


⚫︎HideyasuHimenoさん
5連勝しましたʕ•̀ω•́ʔ✧
フローラの2試合目は
引き分けきなりましたが
負けなしということで、
ホームの試合はまた
勝ちでかざりたいですね!!!


⚫︎ken8681さん
わかさスタジアムではお会いすること
できなかったです(●ಠ⍛ಠ●)
頑張るのでまた応援きてください!!
フローラファンであっても
こうやって声をかけていただけることが
本当に嬉しいです!!
見ている方がワクワクする試合が
できるように女子プロ野球全体で
がんばっていきますね


⚫︎総志さん
ありがとうございます
何事も前に進むための壁だと思って
壊して這い上がっていきます^_^✊


⚫︎シブさん
そうですよね、準備が大事だと
本当に思います(>_<)
その勝利の歯車の一つとなれるように
得意なことから磨いていきます!



⚫︎島親父さん
時間はかかるかもしれませんが
見れてよかったと思って頂けるように
練習しています!!
いままで以上に自分を分析して
練習していきます(つД`)ノ


⚫︎赤~い・彗星さん
おっしゃっていた通りすごい人でした!!
歓声もすごくてびっくりです
優しいお言葉ありがとうございます
はい!怪我しないように気をつけます(・・;)


⚫︎1963tooruさん
あ!こちらこそコメント
ありがとうございます(≧∇≦)
そんな!!とても嬉しいです!
ぜひ淡路島の試合もきてください笑
時間はかかるかもしれませんが
そう思って頂ける
プレーが見せられるといいです!



次回の試合は
4月23日 神戸総合運動公園サブ球場⚾︎
4月24日 洲本市民球場⚾︎


今期2度目のホーム戦、
また兵庫でディオーネに会えますよ~♡笑
是非お越しください( ^ω^ )


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら