こんばんは

今日もたくさんのコメント
ありがとうございます

今日の天気は…雨。でしたね。

天気予報でも
天気は良くなかったですが
思っていたよりも
雨が強かったです

なので
練習は室内でした

とても充実した練習が
できました

ティバッティング
守備・体幹の
3班に分かれてやりました☆

守備は
捕球練習やりましたが
ボールを捕りにいってました。

ボールを下で待つ。

もっともっと強く意識して
いきます

ティバッティングは
結構いい感じに
打てました

あとはタイミングですね☆

気持ち負けしないように
打席で強くスイングできるよう
前を向いて
練習していきます

明日の天気も
心配ですね

みなさん
体調には気をつけてくださいね

明日、明後日は
ちょっとだけ
ブログお休みします

4月16日(土)17日(日)
わかさスタジアム京都にて
13時プレイボール

兵庫ディオーネに
熱い熱いご声援を
よろしくお願いします



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら