こんばんは

今日も元気に
返球いきます

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
可愛いですよ
ぜひ行ってみてください
はい( ´ ▽ ` )ノ
楽しみです
汗かくっていいですよね
週末は試合です
しっかりディオーネ野球
やっちゃいますね

たなだいさん
やっぱりですか
そうなんですか?
ありがとうございます
お待ちしてますね
そんなにですか?
楽しみにしてますね
返球は2回分ですかね?笑
テニス
お疲れ様です
有酸素運動は大事ですよ

アニー&ひらり&かなやさん
いってきましたよ
可愛いですよね
子供たちにも
癒されちゃいました
球場に来ていただき
勝利している試合を
見てもらいたいですね
学校始まったんですね
お互い頑張りましょう

teruさん
どんな家庭ですかね
楽しみですね
もちろんです
大切にしていきます

赤~い・彗星さん
すごいですね
そんなに名前を
言えるなんて…笑
ボブとケビンくらいですよ
ミニオンは
みーんな好きですよ
フェイントじゃないですよ
作戦でもないですが
えいとくんは
下の歯が2本はえましたよ

HideyasuHimenoさん
充電完了です
ミニオンパワーで
頑張っていきます
新一年生は
本当に可愛かったです
継続は力なり
たまにはリフレッシュも
入れながら
前向きに頑張っていきます

弥太さん
青い帽子で
うまってくれたら
最高です
楽しみにしてます

島親父さん
そうですね
1人でも多く
野球を始めて
将来女子プロ野球選手に
ゲットしてくださいね
そうします
ディオーネ野球で
熱くいきます

みんみさん
ふあふあですよ
癒されますよね

かけすさん
ディオーネキャップで
球場にきてくれたら
すごく嬉しいです
次はフローラ戦です
油断はしませんよ
ディオーネらしく
全員野球で
熱くいきます
試合頑張ってください

シブさん
そうなんですか?
ばてないように
気をつけます
トレーニングも
継続して
頑張っていきます

hiroki#17さん
室内で練習でした
そうなんですか?
天気には勝てませんが
しっかり準備していきます
横浜ですか?笑
何が有名なんですか?笑

のん53さん
忙しいときは
無理しないでくださいね
だんだん暑くなってくるので
夏バテしないように
気をつけます





さぁーいよいよ
週末試合ですよ

4月16日(土)17日(日)
わかさスタジアム京都にて
13時プレイボール

球場で
お会いしましょう



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら