こんにちはヒヨコ
ジムに向かっています(≧∇≦)
朝は寒かったですが昼間は
やっぱり暖かいですね!
みなさん、1日の寒暖の差に
気をつけてくださいね!




埼玉の開幕戦も2連勝を成し遂げ
淡路島にまたいいニュースが
お届けできました!
私自身は、4月10日に
初めてベンチ入りができ、
当日の試合前練習、イベント、
試合の空気など
全てを肌で感じることができました。


出場の機会はなかったですが、
正直当日はグランドから見る
お客さんの多さに驚き、
試合前に練習時間があるという
アマチュアの時とはちがう試合の入りに
戸惑いと驚きを感じました。
しかし、グランドに立ててる
ということを改めて実感したとき、
嬉しさを感じました。


出場機会はなかったし
プレー姿を見せることも
結果を出すこともできなかったので


やっとスタートラインに
立てたという気分です。


試合の1日を経験し、
練習の取り組み方を
変えていきたい点が見えてきたので
いろいろと毎日工夫し、
試合を常に想定しながら
練習のためのではなく、
試合のための準備をしっかりしていきます。



私以外のルーキーの選手が
みんなデビューを果たし
焦る気持ちも悔しい気持ちもありますが
チャンスがきたとき、
そのとき私のできることを
出し切れるように頑張っていきます。

試合等で声をかけてくださる
ファンのみなさん
本当に温かい言葉を
いつもありがとうございます。



そして今日は!!!!
淡路島内の小学校を訪問し
新一年生にディオーネのキャップを
贈呈してきましたラブ


{CDBD11B4-A0E0-44FD-97C2-89E60CC46D00}



すごく元気な一年生たちで、
沢山の笑顔と元気をもらいました

みんなにこの帽子を被って
試合に来てもらって
若いパワーで頑張ろうと思います!



ディオーネ帽子
喜んでもらえてよかったです!
ぜひみなさんも、
ディオーネグッズをもって
ディオーネの応援に
球場まで足を運んでみてください!

小学生に負けない元気や、
熱いプレーを
ディオーネがお届けします




最後に前回のコメントへの
お返事です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!!!


✳︎ディオーネファミリーの飛沢悟さん
毎月交流会は考えているので
ご都合あう日に是非ご参加ください
そうです!
無事に入社できました(つД`)笑

✳︎watarufebさん
腰痛には気をつけてください(・・;)
安静にして早く治してくださいね
少し緊張しましたが、
やっと社会人の一員になれた
1日となりました!

✳︎さぬきうどんさん
みなさんが楽しんでくださって
よかったです^o^
牛とすごい仲良くなってましたね!!
徐々に慣れていきますね☺️

✳︎シブさん
沢山お話もできて楽しかったですよ!!
バトミントンも試合できて
楽しい時間でした!
え!3位、すごいですね∑(・Д・)‼︎‼︎‼︎
震災の資料のとこでは、
色んな説明もして頂いて
勉強になりましたm(_ _)m
私の好きなキャラクターは
すみっコぐらしっていうものです^_^
また連勝となりました!

✳︎HideyasuHimenoさん
楽かったですよ
次回は是非ヽ(〃∀〃)ノ

✳︎島親父さん
はい!私も島を回るのは
初めてだったので
交流会のおかげで淡路島を
満喫できました(つД`)ノ

✳︎赤~い・彗星さん
バトミントンす
ごかったですね(≧∇≦)*·♡॰ॱ०
そうですね!
試合も始まり、遠征などもあるので
新生活になれていきますね^o^
あ!陸上部とおっしゃってましたね
勝負ですか練習がんばりますよニヤリ



次回の試合は
4月16日 17日
13:00プレボール  
わかさスタジアム京都です!
vs京都フローラ
ぜひお越しください爆笑


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら