こんばんは

今日も元気に返球いきます

雨なんかに負けません

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
何事も継続して
やっていきます
バッティングは
波がありますが
前向きにいきます
本当仲良しなんですね
お互いに頑張りましょう

teruさん
うまくアドバイスできないですけど
お互いに頑張りましょう

HideyasuHimenoさん
焦らず前向きに
コツコツ頑張ります
かわいいですよね
癒しです

たなだいさん
私らしく
強気でいきます
本当ですか?
ありがとうございます
前向きに頑張ります

かけすさん
大丈夫ですか?
引き始めに薬飲めば
早めに治りますよ☆笑
私がそうでしたから
悪ければ
よくするだけですもんね
前向きにいきます

アニー&ひらり&かなやさん
可愛いですよね
似てますか?
調子もいい時悪い時
ありますが
前向きに頑張ります

hiroki#17さん
いいイメージを
もって練習していきます
心と身体のバランスは
本当に大事ですよね
しっかり準備していきます

のん53さん
何事も前向きにですね
今日は天気が悪く
風も強かったですね
大きくなりました
本当に可愛いです

シブさん
1日雨でしたね
イメージは
できてるんですけど
思うようにできてません
けど
自分らしく前向きにいきます
いよいよです
野球を楽しみます

島親父さん
試合もいよいよです
やってきたことを
出すだけなので
前向きに頑張ります

赤~い・彗星さん
はい
天気は雨でも
気持ちはとってもいい天気
あら
バッティングは
前向きに頑張ります
可愛いですよね
お願いしてみたら
どうですか?笑



さぁいよいよです

4月9日(土)・10日(日)
川口市営球場にて
13時プレイボール


熱い熱いご声援
よろしくお願いします

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら