皆さん、こんばんは~~


大変、お待たせしましたー(*^^*)


豪腕返しの時間ですよー


宝石ブルーhideyaru himenoさん宝石ブルー
毎日がハッピーですよー
みんなの色んな写真が撮れたり
自分の時間を大切にして
過ごしてみたり~
最近とても時間が足りなく感じます
でも、それって良いことですもんね


宝石ブルーディオーネファミリー飛澤悟さん宝石ブルー
追い込んでいますよー
1日1日、無駄のない練習をしとかないと
後で後悔するので
硬式球で壁当てに投げ込みとか
凄いですねー
もぅ、ボロボロなんじゃないですか


宝石ブルーアニー&ひらり&かなやんさん宝石ブルー
女子力も日に日にアップしてるよー
肌のノリも良くなってきたし
体も軽くなってきて
嫌いなランニングが
今まで以上に走れるーーー
芝滑りは何回やっても楽しいよね
また、ファン交流会とかで競えたら
楽しそうやねー

宝石ブルー純悟さん宝石ブルー
わかりますーーー
なんで、花見ってあんなに
癒されるんですかね
やっぱり桜は季節の始まりでもあるので
良いですよねー
私もプロに入った頃の気持ちを思い出して
日々取り組まなきゃですねー
4/9.10の試合は晴れるように願って
そっちに向かいますねー

宝石ブルー総志さん宝石ブルー
とんでもないです
また、載せますねー
下に名前がある皆様には
明日の夜までに返事しますねー

宝石ブルーaloha4460宝石ブルー
宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
宝石ブルーef813030さん宝石ブルー 
宝石ブルーゆうさん宝石ブルー
宝石ブルー手ぬぐい王子さん宝石ブルー
宝石ブルー田淵稔典さん宝石ブルー



それではまた~~

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら