こんばんは

今日も元気に
返球いきます

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
そうだったんですね
次の機会に
お待ちしていますね
プラスにいけば
いいことありますよ

アニー&ひらり&かなやさん
楽しかったですよ
そうです
知ってましたか?
機会があれば
ぜひ食べてみてください

かけすさん
お疲れ様です
千葉からは遠いですね
でも旅行がてら
機会があれば
ご参加ください
いよいよですね
前向きにいきます

teruさん
参加していただき
ありがとうございました
難しかったですか?
お互いに頑張りましょう
熱いご声援
よろしくお願いします

さぬきうどんさん
お疲れ様でした☆
遠くから
ありがとうございました
楽しんでいただけましたか?
私も勉強になりました
前向きにいきます

oosima-2015さん
ありがとうございました
花火大会いかれたこと
あるんですね
私も初めての体験ができたので
楽しかったです
試合に向けて
頑張っていきます

亀岡人さん
一緒に楽しみました
地元でない方でも
参加できますよ
また企画しますので
都合があれば
ご参加お待ちしています
そうですよね。
いい勉強になりました

シブさん
ありがとうございました
そうだったんですね
そうですよね…。
地震の体験は
怖かったですね
あれが急にくるんですもんね
試合に向けて
頑張っていきます

HideyasuHimenoさん
ぜひぜひ
機会があれば
お待ちしています
いよいよです
前向きに頑張っていきます

弥太さん
バスツアーです
初めてやったので
うまくいきませんでしたが
もっともっと
知っていただけるように
頑張っていきます

島親父さん
雨だったり
晴れだったりといった
天気でしたね
とても楽しい1日に
なりました

たなだいさん
楽しかったですよ
体調よくなって
よかったですね
腰痛ですか…
無理しないでくださいね
よくなったら
淡路島に来てくださいね☆

hiroki#17さん
次のご参加
お待ちしてますね
試合を楽しむために
しっかり練習していきます

赤~い・彗星さん
お久しぶりですね
ご参加ありがとうございました
負けたんです…
すみません(T ^ T)
ぜひ次のご参加も
お待ちしてますね



4月9日(土)・10日(日)
川口市営球場にて
13時プレイボール


熱い熱いご声援
よろしくお願いします




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら