こんばんは
今日から新年度が始まりましたね

皆さん、お仕事や学校と
色んな事があると思いますが一つ一つ、
1日1日を大切に
過ごしていきましょう( ¨̮ )



私は最近てんちゃん(寺部選手)に
少し遅めの誕生日プレゼントを
貰ったんです

仕事に行くときにお迎えに行くと
おおおおおおきな赤い袋を持って
立っていました

乗った時に
"今日誰かの誕生日やっけ?"

と聞くと、、


"厚ヶ瀬さんに誕プレです~"


って


えっと自分の誕生日は確か2/12で
プレゼントを頂いたのが
先週なので3月の半ばあたり






さすがてんちゃん


そしてその中身が

{04002C16-F40A-4C52-8CE6-906484245B1B}

茶色いクッションに足裏ツボ、
インナーを鍛える
チューブだったんです
この3つと下の骨盤職人は
今私がめっちゃ愛用してる物たちです


いやーサンタクロースみたいな
てんちゃんを写メっておけば
良かったー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
皆さんにお見せしたかったです(笑)



見た目は頭良さそうやし、
野球大好きやし、
しっかりしてますが、
案外天然でよく寝てて面白いんですよー

〇〇メンの大将ですからね
{080B8A92-30ED-4CAF-8E5D-92AB5B9216AE}

ちなみに今日はエイプリルフール
イタズラ好きの私と朋子が
嘘つかないわけが無い(笑)

しっかりてんちゃんと泉を
騙しておきましたニヤリ




はあああああー試合まで
あと一週間もあるーーー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
ディオーネの選手は
試合が待ち遠しくて
ウズウズしていますよ
来週の川口でのアストライア戦、
楽しみですねー

皆さんも次の試合までに
ベストコンディションで調整して
応援よろしくお願いしますね


それでは失礼します



"初志貫徹"
"誇"

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら