こんばんは

今日も返球ターイム

キャッチしてくださいね☆

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
見てしまいますよね
バッティングフォームも
下半身の動きをみて
勉強したりします
そうだったんですね
よろしくお願いします

teruさん
そうなんですか?
私はどこチームをとかは
ないですが
九州や平安高校とか
みてしまいます
こちらこそ
よろしくお願いします

アニー&ひらり&かなやさん
そうなんですか?
楽しそうですね
私も英語はわからないですが…笑
お互いに頑張りましょう

hiroki#17さん
大丈夫ですか?
飲み過ぎには
注意ですよ
ありがとうございます
次はアストライア戦なので
準備していきます

たなだいさん
みて勉強できることも
ありますからね
いろんな意味で
たくさん学ぶことが
ありますからね
前向きに頑張っていきます

かけすさん
あっという間ですよね
気迫もありますよね
夏も楽しみですね
次の試合は
アストライア戦ですが
全員で会話して
臨んでいきます

イクやんさん
そうなんですか?
接戦の熱い熱い闘いでしたね
球場でお待ちしてます

シブさん
はい
男子のプロ野球も
勉強もしながら
見てますよ
2日目に
打線が繋がってましたね
ピッチャー陣とも
会話して意思疎通を
しっかりしていきます

のん53さん
1人の時は
なんか言っちゃいますね
天気よかったですね
アストライアの勢いを
しっかり止めれるように
研究していきます
高校野球に負けないように
熱くいきます

弥太さん
とても盛り上がってますね
京都でも開幕しましたね
次は埼玉の開幕です
トレーニングも
前向きに頑張っていきます

島親父さん
アストライア打線
上がってきますね
ピッチャー陣も
負けませんよ
会話して準備していきます







明日も前向きに
頑張ります

4月9日(土)・10日(日)
川口市営球場にて
13時プレイボール

球場で
お待ちしています

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら