おはようございます


昨日はフローラが勝ちましたね


今日は連勝となるか
それとも、アストライアが勝つか
この一勝も非常に大きく
関わってきますね


それでは大変お待たせしましたー

豪腕返し行きまーす



宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
日本ハムファンなんですねーラブ
一度で良いので生で
大谷君のピッチングを
見てみたいです爆笑
そうなんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
阪神ファンの応援は
本当に圧倒されます笑い泣き
私も球団でチャリティーマッチを行い
仙台に行く機会が増えてから
楽天を応援するようになりましたニコニコキラキラ
個人的には神村学園時代の後輩が
いるので応援していたのですが
今回みたいにファンクラブに
入ったりする事はなかったですがウインク
女子プロ野球、女子野球は
これから釘付けにしてて下さいねチュー

宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
良いこと言ってくれる
じゃないですかー爆笑
そうですよね!!!!
そのままの流れで行きたいですが
行けなくても最終的に
私達ディオーネが輝き
最高の笑顔で終えれるように
日々頑張って行きますねキラキラ

宝石ブルーhideyasuHimenoさん宝石ブルー
野球シーズンが到来すると
何もかもが今年一年間
始まったように感じます爆笑
気になり過ぎて
ニュースに追われる毎日ですねー笑い泣き

宝石ブルーaloha4460宝石ブルー
待ってて下さい爆笑
次の試合こそ炎炎
私らしい豪腕ピッチングを披露します!!

宝石ブルー純悟さん宝石ブルー
そうだったんですねーo(^▽^)o
藤田選手もとても良い選手ですよねウインク
純悟さんは他のスポーツも
かなり応援されているので
いつも遠征大変じゃないですかニコニコ!?
さやねぇのイメージで作って下さった旗
見れるの楽しみにしていますラブラブラブ


宝石ブルーアニー&ひらり&かなやんさん宝石ブルー
私も昔は全く興味なかったんだよー!!
全力で走らなかったりするのが嫌で…
プロはお手本って言ってたから
お手本になってないじゃーーん注意って
思ってたから爆笑
お立ち台上がるような
内容じゃなかったんだけど
まずは一勝の白星を勝ち取れたから
プラスに考えようと思ってる!!!!

宝石ブルーwatarufebさん宝石ブルー
みんなは繋がってないと思いますよー!!
ファイティングドッグスさんは
3年前のキャンプの時に関わっていたので
繋がりはありますがニコニコ

宝石ブルーディオーネファミリー飛沢悟さん宝石ブルー
やっぱり阪神は気になりますよねーウインク
なるほど~ひらめき電球ひらめき電球
いつも応援ありがとうございます野球

それでは豪腕返しは終わりにして
本日の写真はこちら~

母が家で育ててる
パッションフルーツです

{0C16FCFE-3E44-41FC-A46A-7975E3F6B6D5}
これ、とても美味しくて大好きなんですよ

私の為にと開幕戦の時
5個も持ってきてくれましたー


母に感謝ですねー




それではまた書きまーす

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら