皆さんこんばんは


最近また寒くなりましたねー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ホンマに寒いのイヤ。ホンマに。

早く淡路島の桜が見たい

花見もしたいなぁ~




って花見の前に

開幕スタート2連勝
できましたああああ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
皆さんのたくさんの声援が
パワーに変わり、
強敵フローラに快勝で
スタートできました

がしかしこのままで
終わらないのがフローラです。
私たちも常に上を目指し、
常に前に進んでいきます


少し公式戦まで日にちがあるので、
自分を見直し再度試合に向けて
調整していきます( ¨̮ )



{6C2D6E4D-B2A3-4A75-8B1A-C0DC1DED591E}


〇〇メンもまだまだ浸透してないので、
これからどんどん載せていきますね

ちなみに奥には左→朋ちゃん、
右→私です


てんちゃんのポーズ
可愛いと思いません?


流行らせますよ(笑)




それでは失礼します

次回コメント返信しよかな~




次回ホームゲーム
5/23神戸サブ、5/24洲本市民球場


"初志貫徹"
"誇"

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら