こんばんは

今日は
雨でしたけども
元気に返球していきますね

たなだいさん
無理しないでくださいね☆
キャッチャー同士の
ドラフトでしたよ
確かにそれはありますね
了解しました
捕手として
ピッチャーを支え
チームの勝利に貢献します

アニー&ひらり&かなやさん
結果としては
負けてしまいましたが
野球を楽しむことが
できました
明日も頑張ります

HideyasuHimenoさん
ブロックは
難しいですよね
教えるのも
難しいと思います…
今はいろんなことを
試しながら
やっています
参考になるかわかりませんが
頑張ります

かけすさん
ポジションは
大丈夫でしたよ
ピッチャーも守備しましたよ
いつも守らないところを
守る選手もいましたよ
どっちも好きなのは
いいですよね
あとは量ですね
今年からルールも
ちょっと変わりましたが
1点が勝負なので
頑張ります

島親父さん
練習するのみですね
焦らないように
気をつけないとですね
1点を大事にします

イクやんさん
そうなんですよ
私が考えたことと
ほとんど同じになりましたよ
はい
とことん練習していきます

teruさん
そうなんですね
深く考えすぎずに
前向きにいきましょう
開幕に向けて
頑張っていきます

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
そうなんですね
今日は雨だったので
室内でしたよ
寒くなってきたので
体調には気をつけます

シブさん
18人なので
ぴったりなんですよ
試合は残念ながら
負けましたが
日々勉強です
美味しいですもんね
怪我には気をつけて
頑張っていきます

赤~い・彗星さん
そうなんですね
淡路島でお待ちしてますね
気になりますか?笑
予想してみてください
いつになりますかね?笑
あっ!
今日でしたね
残念ながら雨でしたね

森  秀さん
そうなんです!
ご飯はトンカツでしたよ
どちらも好きです

のん53さん
そうですよ
同じですよ
やっぱりそうですよね
実践的な練習を
これからも
継続してやっていきます
ファンクラブ入会
ありがとうございます
球場でお待ちしてますね




よし!
明日はキャンプ4日目☆

前向きに頑張ります

3/19(土)20(日)
淡路佐野運動公園第一野球場
13:00プレイボール
VS 京都フローラ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら