こーんばーんわー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

暖かい春がやってきましたかね~
少し日焼けもし、
野球日和な2日でしたが

明日から寒いし
天気が悪いらしいですよ(´. ॄ.`)
開幕する時は程よく
暖かく晴天がいいですね




さて今日はキャンプ2日目。

寺部選手と川畑選手による
ドラフト会議でチーム分け
18人ぴったしいるから、
ちょうど紅白戦ができるんで
凄く選手一人一人が
良い意識を持って取り組めます

そして夜ご飯を
負けた方は豚カツ、
勝った方にお刺身というのを
賭けて闘いました


私は寺部選手にドラフト一巡目で
選んでいただき
その期待に応えれたかは別として
勝利を掴むことができました

そしてお刺身をゲット(灬 ˘³˘灬)~❤️



午後からはその紅白戦で出た
チームの課題を克服する為に
チームバッティング練習を行いました。

進塁打の打ち方や、
エンドランでの打方向など
考えながら取り組みました


今年からブロックも禁止になり
走者にも捕手にも
メリットデメリットがあります。

その中で走者はセーフになる方法、
捕手はアウトにする方法など、
キャンプだからできる練習が
たくさんあるので凄く楽しいです

新しく学ぶこともあり、
引き出しもどんどん増え、
このシーズンがもっと
楽しみになってきましたよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



2016シーズン開幕まで
あと11日

VSフローラです

必ずフローラもレベルアップしてるはず。
お互い良いスタートが
切れるようなワクワクする試合を
おみせしますよー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

3/19は是非 
淡路佐野運動公園第一野球場へ❤

{02CD5AE9-354F-4681-B023-BDBDCCB02BD8}

ダウンの時の写真で失礼しまーす


"誇"
"初志貫徹"

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら