皆さん、今晩は~


今日は倉敷ピーチジャックスの時の
先輩が、家族みんなで淡路島に
遊びに来てくれましたー



もちろん午前中はみっちり練習して
その後、素敵な時間を
過ごしましたよー



練習では投内連携をし~
牽制の練習やピッチング100球と
50mダッシュを10本と
30mダッシュを20本を行い
後は恒例のハムストandリスト強化を
やりましたー


開幕ももう間も無くなので
1日1日やりすごしのないように
明日も頑張りたいと思います


先輩家族とはランチしたり~
温泉入ったりと
とても楽しい一時を過ごしたのですが
何よりも私の激励会という事で
今年一年活躍するように
素敵なプレゼントを頂きましたー
{010DD766-66DD-41D9-96BB-AC1AF6798B45:01}

これを先輩の旦那さんが
1ヶ月半ほどお試しで
やったみたいなんですが
それは物凄い効果が出たみたいで
私もそのデーターを見て
ビックリしたのですが
インボディでも分かるように
体脂肪の減量や内臓脂肪の減少と
筋肉量の増量と良いことばかりで
しかも体も心も元気に日々を過ごせる
と言っていたので
今日から愛用して
肉体改造を行っていきたいと思います



今日が丁度、3/1日だったので
測定しやすいですね



それではこの辺で



豪腕返しはまた行いまーす




それではお休みなさい


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら