皆さんこんばんは


まーた寒気が来ましたね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
今日も朝は暖かったのに
段々風も寒さも増して、、、

早く野球日和の夏が
来てほしいもんです

あ、ディオーネ日和の
夏の間違いでした



皆さん、、、

2016シーズン開幕まで


もーあと20日ですよー

楽しみすぎてにやけますね


今は少し落として
開幕に向けて少しずつ上げていきます

走塁攻撃守備、全てに置いて確認、
改善しながら練習をしています( ¨̮ )

新しく入ったローズ(榊原)も
頑張っていますよー

あ、なんでローズかって言うとですね


周りからはよく【さかき】って
呼ばれるみたいなんですけど
皆と一緒がやだったので考えた末
【ローズ】に命名しました

さかき・ばら の【ばら】の方を取って
【薔薇】=【ローズ】

になりました




なかなか可愛いと
思うんですけど?(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


皆さんも【ローズ】で
呼んであげてくださいね


{D31E28BE-1F22-4E23-AD68-917A30F5A461:01}

ディオーネ開幕戦3/19,3/20
皆さんの御来場
お待ちしています




今日は久しぶりに
コメント返信します\( ¨̮ )/♡

いつも本当にありがとうございます!


コメント返信ひらめき電球


総志さん
1年目トリオで今年も闘い合いますよー!

えっくんさん
飛行機乗る機会があれば
少し思い出して下さいね( ¨̮ )
コメント返信遅くなってすいません


島親父さん
1歩ずつですよね(*゚▽゚)ノ
コーヒー噴出したら
取れなくなりますよー(笑)


森 秀
本当にそうやと思います。
考えたり悩んだり笑ったり
出来ることが幸せな事ですね。


たなだいさん
心が洗われる、
まさにその言葉まんまですね(笑)
実年齢なんか出したら
コニタンが泣いちゃう~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


kanakoさん
17年ですか?!
相当長い間乗ってないと、
久しぶりに乗った時
手汗かきますよー(´・・`)笑
いつもお仕事お疲れ様です!!



それでは失礼します

"誇"
"初志貫徹"





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら