こんばんは

今日も元気に返球
いっちゃいますよ

キャッチしてくださいね

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
そうなんですか?
無理しないでくださいね
通院はしないんですか?

島親父さん
了解しました
迷うことなく
前を向いて
頑張っていきます

アニー&ひらり&かなやさん
今日も寒かったですか?
寒い日は
朝起きるのが大変ですよね
今日も練習でしたよ
少しずつ成長していきます

teruさん
昨日は交流会に
参加されたんですね
ありがとうございます
交流会は楽しめましたか?
休める日もあった方がいいので
たまには
休んでくださいね
お互いに頑張りましょうね

イクやんさん
はい!
とことんバント練習してます
私の役割なので
1発で決めれるように
頑張っていきます

たなだいさん
バントは怖くないですよ
確かにキャッチャーは
マスクをかぶっていますけど
体に当たる前にバットに
当てればいいので
大丈夫ですよ
手だけでいってしまうと
失敗する確率が
あがるので
確実にできるように
とことん練習していきます

かけすさん
朝晩はやっぱり寒いです
だんだん暖かくなってくると
思うので
そんな時こそ
体調管理には
気をつけましょうね
今はひたすらバント練習を
しようと思っています
私の役目でもありますし
1発で決めれるように
していきます
考えすぎないようにも
気をつけますね

シブさん
はい☆
失敗ばかりで感覚を
なくしているのも
ありますので
確実にできるように
頑張っていきます
ありがとうございます

のん53さん
朝晩はやっぱり寒いですね
日中は風が冷たいです
寒さに負けないように
頑張っていきます
何事も自分らしく
コツコツ
マイペースにやっていきます

森  秀さん
そうなんですか?
確実にできるように
とことん練習していきます

ディオーネ大好きなハラダさん
コメントは
無理のないように
お願いしますね
そうなんですか?
無理せずに早く治してくださいね☆
目標に向かって
頑張っていきます

赤~い・彗星さん
ありがとうございます
ぜひ1度投げてください
お待ちしてますね



明日はオフですが
しっかり体を動かして
いきます



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら