こんばんは!
熊本八代のウインターカップでは
試合はもちろん、試合意外でも
とても有意義な時間を
過ごすことができました
(((o(*゚▽゚*)o)))

悪天候で試合日程の
イレギュラーな変更があったり
終始バタバタしていましたが、
そんな中でも
交流会を行ったりして
たくさんの方と楽しい時間を
共にできました

さて、今日の本題ですが…
宿泊先のホテルの近くのコンビニで
こんなものを発見しました!!!
{D31A4D13-033A-4AF6-8991-444DEAE350B9:01}
わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
もともと通販での販売なので
初めて店頭で販売
されているのを見ました!

女子プロ野球を支えてくださっている
わかさ生活も
新しいことをやりつづけ
日々進化しています。


私たち女子プロ野球リーグも
そして、選手一人一人も
日々進化して
たくさんの人に
笑顔を届けて愛される存在に
なっていけるように
努力していきます


もうすぐ開幕!
それまでにできることを
しっかりやっていくので今回、
熊本でお会いできなかった方に
会えることを楽しみにしています

どこかでお会いした時には
ぜひ声をかけてくださいね

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら