おはようございます

ただいまウインターカップの為
熊本の八代市におります꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱
すこーしだけ真剣な話しますね


飛行機の窓側に乗ると
外が見えますよねー?
段々街がちっさくなってって
手で計れるくらいの
ちっささになるんです( ¨̮ )

その時に毎回想うことが


さっきまで自分のいた街が
上から見るとめっっっっちゃ
小さくみえてその街で
嫌な事があったり、
考え事とかしても
上から見るとこーんなちっさな事で

でもそーんなちっさな事でも
1人の人生が変わったりして


って言いたい事
伝わってるかなー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑




とりあえず
悩み事や考え事があるということは
幸せな事ですよね

飛行機に乗って上から見ると
私は悩み事とかが無くなります
街がオモチャみたいに
見えてくるからですかねー

気持ちがスカッとしますね(❁´ω`❁)



{8667F4C6-F4BE-42DE-B83A-2799F97F5241:01}


この写真は熊本1日目に
久々4球団揃ったので
7年目になるこにたんとみでぃたんで
撮影しました

やっぱり7年もの付き合いになると
落ち着きますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




今からウインターカップです

3イニングとはいえ、
本気の本気で
今出来ることをやってきまーす

それでは

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら