皆さーん、お仕事に学校
お疲れ様です音譜音譜

今日は午前中ジムで上半身をメインに
鍛えてきましたよー

昨日はシートバッティングで投げてるので
トレーニングと水泳がかなり
キツかったですねー

でもその分パワーもアップし
怪我にも繋がりにくなったと思うので
良い事ですよね


それでは本日2回目のブログは
収穫が大きかった1日❗️❗️に
コメント下さったファンの皆様に
豪腕返し行きまーす(^_-)-☆


宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
バッティングピッチャーって難しいので
私は苦手ですねー
火の玉ストレートを投げ込めれるように
頑張りますよー

宝石ブルーaloha4460さん宝石ブルー
そう言ってもらえて良かったです
ならドンドンアップしていきますねー
ありがとうございます
睡眠をしっかりとって楽しいブログを
更新していきたいと思います

宝石ブルー純悟さん宝石ブルー
モリモリ恵方巻きを食べましたよー
明日も明後日も頑張りますねー

宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
ありがとうございます
一つ一つ克服し苦手なフィーリデイングを
少しでも上達出来るように頑張ります

宝石ブルーシブさん宝石ブルー
そうですね
何事も今のうちに
花粉症は大丈夫じゃないですねー
毎日、薬を飲んでます
飲まないと花から鼻水が…
練習所じゃありません
事務所にいてもクシャミが出たりするので
マスクは欠かせませんね


宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
今月から練習試合が毎週入ってくるので
もっももっと色んな所が出てくると思いますが
良い事も悪い事も見直し
開幕戦までにあわせていけるように
過ごしていきます

宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
凄くなんかないですよー
やはり私達はマイナス思考になった時点で
試合は負けてしまいますし
お金を払って球場に来て下さる皆様に
失礼ですからね
投手部門頑張りますね

宝石ブルーまっくさん宝石ブルー
そうですよー
これからも仲良しトリオの写真に動画
ジャンジャン載せていきますねー
やっぱりそう見えますかー
実は~…
そーなんですよー
なーんてことは言いません
私達投手にとって
とても大事な女房役です

宝石ブルーアニー&ひらり&かなやんさん宝石ブルー
沢山寝てまだまだ大きく成長するね
お酒はホロ酔い一本だけだよー
調子が良い時は2~3本飲むけど
それ以上は基本飲まないかなー
ひらりちゃんは後何年後に
お酒が飲めるのかな



それではまた夜書けたら
豪腕返し書きますねーウインクキラキラ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら