皆さーーーん!!!!!!

こんばんはー星



今日は私が企画した右矢印
一緒に体を動かそうベルwith dione
ダンスイベントでしたーアップアップアップ
音譜音譜♪───O(≧∇≦)O────♪音譜音譜

{F91A555A-6DEC-4478-A037-18B7B4AB08FE:01}

2年振りに先生と再会したり
またくるくる子供から大人まで
初めて踊られる方が多かったですが
皆さんとびっきりの笑顔で
尚且つ、良い汗かいて楽しんでもらえて
本当に良かったです爆笑音符

私の目的は達成しましたー爆笑ラブラブ


とてもあっという間の2時間でしたが
内容がとても濃かったので
皆さんの心にも体にも
しっかりと刻まれたと思いますニコニコキラキラ

{6FB09CE0-EFAC-408E-963F-48A7C5382C96:01}
このイベントを思い返せば
2週間前になっても定員の30人に達成せず
どうしたら人が集まるのか
神戸新聞の方や
淡路市役所の皆様にご協力頂き
毎日、集客活動を行っていました!!



その結果…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
40人もの方が集まって下さり
体育館は大変盛り上がりましたー爆笑

家族でご参加して下さった方もいて
とても嬉しかったですウインク


また、ダンスイベントの企画
宜しくお願いします!!!!
言ってもらえたので
今度は球場で一緒にやれたらなーと
思っていますニコニコ



それでは最後に…ピンク音符

今回特別講師として来て下さった
先生方の
ブランドが個々であるので
一個づつ購入しましたーウインク音符
{DF880A04-784C-4A4B-80FF-E4C3F2410DAB:01}

どうですかーーーー

良い感じにフィットしてて
着心地良いですよー


これからはこれを来て
ひっそりエクササイズしますねー


それではこの辺で



お休みなさい



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら