こんばんはニコニコ

今日もルンルン返球
いきますよてへぺろ

野球たなだいさん
ありがとうございます音譜
ぜひコメントも
これから
お願いしますねウシシ
大吉すごいですね!
しかも…2回爆笑
気をつけてくださいね☆

野球島親父さん
毎日大きくなーれ!と
思いながら
筋トレしますねチョキ
どんどんあったかくなってきましたね音譜
お互いに頑張りましょうべーっだ!

野球ディオーネファミリーの飛沢悟さん
そうなんですね☆
私も素振りをするときは
木製ですグラサン
強くなります!!

野球hiroki#17さん
ありがとうございます音譜
オフはゆっくり体を
休めつつ
リフレッシュしてきますね☆
バッティングで
鬱憤?を晴らしてきましたか?笑
そうなんですか?
待っていますよウシシ

野球アニー&ひらり&かなやさん
結果報告
楽しみにしていますねてへぺろ
アップされてましたね音譜
トレーニングのあとは
結構飲みますねニコニコ
今日はエンジョイしましたよ爆笑

野球イクやんさん
プロテインは
今までちょっと苦手だと
思いっていましたが
飲めるようになりましたチョキ
期待に応えられるよう
頑張っていきます!!

野球のん53さん
朝練してますよニコニコ
毎日前向きに
頑張っていきます注意
あの量は
トレーニング後に飲んでいるので
大丈夫ですよ音譜
ちょっと変顔してますが笑い泣き

野球森  秀さん
そうなんですか?
んー…
難しいですねあせる

野球かけすさん
室内だと限られたことしか
できませんが
物足りないことは
ないですよグッド!
お腹も常にパンパンですよ笑い泣き
雪が積もれば
楽しいですが
運転とかは大変になりますよねあせる

野球赤~い・彗星さん
朝はちょっと早いですが
個人練習なので☆
リフレッシュできましたか?笑
そうなんですねニコニコ
知らないうちに摂取なんて
すごいですねグッド!
私も頑張ります注意





明日はイベント楽しみますウシシチョキ

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら