みなさんこんばんは!


先日まで寒い日が続きましたね~
風邪ひきませんでしたかー?

大丈夫でしたかー?


私は寒さに負けて
ブルブル震えてましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑


でも、昨日は暖かかったですよね⸜( ⌓̈ )⸝

え、淡路島だけ???笑



そんなかんやで、
淡路島に引っ越してきて
そろそろ2週間が経ちます✌︎


早くサイクリングに行きたいです( ̄^ ̄)


お仕事に行く時、中田と一緒に
自転車に乗って行ってるんですが、
海を見ると
「海きれいだね~早くサイクリングしよ~」
って会話を何回したことだか…笑


私のMyロードバイク♡

{3817565B-8036-4F9F-A497-3458DBD2AD1D:01}



明日はOFF♡

さあて、何をしようかな⸜( ⌓̈ )⸝


あ、
淡路島の観光スポット的なのを
教えてください!!笑


穴場スポットなど!!!笑

お願いします( ˙³˙)~♡




それでは、おやすみなさい( ̄^ ̄)






公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら