最新ニュースにコメント下さった
ファンの皆様に
豪腕返し行きまーすラブレターラブラブ

宝石ブルー亀岡人さん宝石ブルー
そう言ってくださり
ありがとうございますニコニコニコニコ
日々のトレーニングで絞られてきた
証ですかね爆笑!!!!
そうですねベルベル
今年からイベントの担当になったので
いろんな企画を考えて
やっていきますよーウインクむらさき音符
その際はお待ちしております照れ音符

宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
そうですねーウインク
兵庫ディオーネになってから
このメンバーで良く行動してましたウインク
昨年は志乃さんもいたので
4人で行動してましたねー音符音符
安心して下さい爆笑
その辺は大丈夫ですよー!!
上手いことやってますウインクウインク
初めの方はしっくりこないと思いますが
打てるようになったり
上手く操作出来るようになったら
とても楽しいですよーむらさき音符ウインク

宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
そうですよねウインク!!
これからもどんな時でも存在感出して
やっていきますねー爆笑!

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
とんでもないですよーニコニコ
用事があれば仕方ないですもんねウインク!!
パソコンじゃなくても
携帯で見れるので
是非、会員になって応援して下さいねウインク
ありがとうございますむらさき音符むらさき音符
気を付けますねウインク

宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
はぁいあせるあせる
後は家の居心地が良すぎて…
そうなりますよねー
暑いとそんな事ならないのになー…
なんて思う私です
ありがとうございます
天候にも負けず
日々頑張ります

宝石ブルーアニー&ひらり&かなやんさん宝石ブルー
頑張ってるよー
今日もやりきったぜー
寝るのが大好きなんやねー
初知りーーー
でも、わかる~
本当、あったかいと眠たくなっちゃうよねー



それでは今日はこの辺で
{A53F704D-677A-495F-BFEC-6CC0C3D5836E:01}

少し前のお茶会

{E45F639B-984B-4D09-8651-2CF382A39216:01}

ちかともじ

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら