こんばんは⚾︎

今日も温かいコメント
ありがとうございます音譜

今日は天気が
悪かったですが
寒くなく
いい練習ができました☆

雨だったので
室内での練習になりましたが
しっかりと振り込んで
きましたよ野球

常に腕がパンパンです笑い泣き

それも強くなっている
証拠ですねチョキ

下半身の使い方が
少しよくないので
下半身も鍛えていきます!!

午後はジムでのトレーニンググッド!

下半身を中心に強化し
腕の筋力を上げるために
ジムに行ったら
腕は欠かさず
トレーニングしています野球

あとは
鍛えるだけではなく
ケアもして
強くしていきます注意

最後になりましたが
最近、私のブログに
よく登場する選手てへぺろ

誰かわかりますか?笑


















はい星

佐伯選手です音譜

昨日の佐伯選手のブログ
見ていただけましたか?

まだの方は
ぜひ見てみてくださいべーっだ!

そして
コメントもしてくださいねウシシ

そんな佐伯選手と
今日はプールで泳ぎましたよニコニコ

あっ!
プールの前に…


{E52E1A7F-AB97-41F5-9814-48CE1DAD278F:01}

プロテインタイムニコニコ

私も飲みましたよ音譜

私が入った写真は
きっと宮原選手が
アップしてくれるはずですグラサン


それでは
おやすみなさいzzz


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら