皆さん、おはようございますニコニコ


最近、ブログを書きながら寝てしまう
私です…(ू′o‵ ू)*✲゚あせるあせる


そのせいで下書き保存が
いーーーっぱい溜まってしまいましたガーン


前回言ってたイベントニュースが
発表されましたねーウインクむらさき音符ブルー音符ピンク音符

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

皆さん先着順と知ってましたか!?


丁度その時に事務所に居たのですが
続々と申し込みが来て
ビックリしていましたびっくり!!



昨日はニコニコ動画の配信があったりと
皆さん、ご覧頂けたでしょうか?ニコニコ

私と里さんがパワプロに
挑戦したんですよーアップチューアップ

出来るだけ噛まないように…


気を付けていたのですが
途中何度か頭では理解していても
口が回らなかったり
色んなアクシデントがありましたが
沢山のコメントに加えキラキラ
第一回よりもアップアップアップ
多くの視聴数をプラスする事ができて
本当に嬉しかったです爆笑


視聴してくださった皆様
ありがとうございましたラブラブ


でわでわ、これから練習なので
豪腕返しは夜書きますねー照れ星


皆さんもお気を付けてむらさき音符


先週のジムの写真にて…バイバイ
{6F2496A1-DBD7-4B6C-9078-FDB372E71C5A:01}

女房役のあさみさんとくるくる
いつもきまってる里さん爆笑




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら