こんばんは☆

今日もこんな時間に
なりましたねニコニコ

野球ディオーネファミリーの飛沢悟さん
そうなんですか?
私も負けずに頑張りますチョキ
しのさんは
幸せ者ですね爆笑

野球島親父さん
トレーニングdayは
週に2日ありますからね音譜
一石三鳥ですかねグラサン

野球baltimorechopさん
しっかりトレーニングして
きましたよグッド!
ちびっこに癒されて
パワーもらいましたグラサン
そうなんですか?
いつまでも仲間ですね星
私もポジティブに
なります( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます音譜
期待に応えられるように
頑張りますチョキ

野球イクやんさん
いつもプールで
競争はしていないのであせる
泳ぐ距離は決まっていませんから☆
マイペースにいきますビックリマーク

野球シブさん
そんなことないですよ☆
お互いにマイペースですからグッド!
大丈夫ですよ星
開幕に向けて
頑張っていきます!!

野球かけすさん
はい☆
宮原を目標とはしてますが
マイペースに
頑張っていきますグッド!

野球hiroki#17さん
子どもには
本当に癒されますよ音譜
ランニング再開されたんですね爆笑
病み上がりには
注意してくださいね☆

野球亀岡人さん
そうなんですか?
ジムのプールで
スクールやってるって感じなので
曜日によって
子どもたちがいますよウインク
でもお年寄りの方も
いつも歩いていますよチョキ
無理しないでくださいねあせる
早く治りますように☆

野球のん53さん
大丈夫ですよグラサン
多分ですけど
ちょっとだけ
視力低下してるかもですね。
私も聞いたことがあります笑い泣き
検索してみますね音譜

野球teruさん
将来ですか?
明るくて仲のいい
家庭を作りたいですねニコニコ
体調には
気をつけましょう照れ

野球赤~い・彗星さん
どうなんですかね?笑
焦らずに
自分は自分なんで
頑張っていきます!!




よし!
明日も頑張っていきましょう音譜



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら