みなさんこんにちはニコニコ
いつもたくさんのコメント
ありがとうございますラブ

コメントの中にもありましたが
淡路島での初めての冬。
っていうか埼玉以外で
冬を越したことないんですよびっくり
そういう意味では今年は
なんだか特別な冬です雪だるま

冬はトレーニングが多いので
キツイメニューが多いのですが
そんなときに私が乗り切るのに
頼りにしてるのは、、、
音楽
ですラブ
以前から私のブログを読んで
いただいている方はもう知ってると
思いますが口笛
私は特に西野カナの曲が好きで
よく聴いています♫
登場曲ももちろん西野カナの曲に
しています♡

昨日テレビを観ていて
ミュージックステーション
という番組でラブソング特集を
やっていました!
なんと女性アーティスト2位に
西野カナハート
予想しながら観てたんですけど、
絶対上位にはいると
思っていましたよ照れ
西野カナと言えばラブソングで
印象があると思いますが、
応援ソング的な曲も
たくさんあるんですよキラキラ
オススメの曲を教えて欲しい方は
ぜひ私に聞いてくださいね♡

ってことでいつも西野カナさんには
元気をもらっていますラブ
また明日からも元気いっぱい
がんばるぞ!!

{66FC1A75-B23C-40F5-B6FA-9C2DD723C20A:01}
ちかちゃん、あゆみちゃんの写真で
さよなら♡笑

ちなみにあゆみちゃんのブログにあった
海の日の写真はわざわざ私にも
送ってきましたニヤリ
かわいい2人だ♡笑
そーいう2人が大好きよーラブラブ


"飛躍"
"攻"







公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら