皆さん。おはようございます晴れ


今日は太陽が燦々と顔を出しているので
まだ温かいですねー照れ照れ照れ

最近、日に日に寒くなってきて
本当に辛い毎日ですショックショック

雪の結晶雪くもり雪の結晶雪くもり雪の結晶雪くもり雪の結晶雪くもり雪の結晶雪くもり雪の結晶雪くもり

今日はですねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これからジムにてトレーニングを行い
午後からはいろんな撮影に参加し
夜は素敵な場所で
チームみんなでお食事をしますラブ

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

もぅ、今日の1日が楽しみ過ぎて
なりませんニヤリニヤリえー

皆さんはどんな1日を
お過ごしでしょうかはてなマーク


最近の私は家にいることが多かったので
サイレーンを始め
5~9のお坊さんをやっと
見終えましたーーー爆笑爆笑爆笑


また、今週から新しいドラマが
沢山始まってるので
録画が溜まってしまいますニヤリ


日々の練習では筋肉痛が蓄積して
毎日ボディーケアに
追われてます照れ照れ照れ

{D0F7D6EE-E37D-4C3E-A4A5-43469E590E2E:01}

この写真は美顔の様子ですが
この機会はフェイスとボディー対応なので
お風呂上りに必ずケアして
美意識も高めてまーすチューチューチュー

毎日やる事いっぱいなので
楽しいですよー音譜音譜音譜

そろそろ昔やってたスチームも
入れていかないとなぁーって
思ってますニコニコ

将来はサロンの資格を取って
母と共に仕事をしたいなーおねがい
って思ってますウインク美容院


それまでは野球に打ち込みますが…ニヤリ


それではトレーニングに
行ってきまーすψ(`∇´)ψ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら