こんばんはニコニコ

今日も寒さに負けない返球
いきますよ☆彡

野球ガチャピンさん
綺麗ですよねウインク
充実した日になりましたよ星

野球たなだいさん
洗濯機を運ぶ手伝いは
意外でしたか?笑
本当に寒いですよねあせる
ありがとうございます照れ
よかったですチョキ
たくさんできるように
頑張っていきます!!

野球ディオーネファミリーの飛沢悟さん
達成できましたが
15秒に20回を
常にクリアできるように
頑張りますグッド!
そうなんですね音譜
ありがとうございますウインク
ぜひ一緒に
楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
お友達を誘ってきてくださいグラサン

野球アニー&ひらり&かなやさん
五色の湯ですか?
初めて聞きました照れ
いってみたいですね星
ぜひ来てくださいね音譜
バービーは
ジャンプしてしゃがんで
腕立ての体制のように
足を引いて戻ってジャンプして
って感じです笑い泣き
説明が下手ですみませんあせる
1度やってみてくださいウシシ

野球イクやんさん
ちょっとしたトレーニングでしたね☆
はい*\(^o^)/*
少しずつ成長できるように 
頑張っていきますグッド!
何気ないブログ
更新していきますね音譜

野球baltimorechopさん
楽しかったですが…
足にはきましたよあせる
そうなんですか?
いろんなことを
やっているんですね照れ
がんばろ!って
思えますよグラサン
ぜひ1度見てください星

野球かけすさん
わたしもこんな朝日をみたのは
初めてな気がしますニコニコ
ありがとうございます照れ
これからも
コツコツ頑張りますグッド!

野球島親父さん
そんなことないですよ音譜
本当に楽しみましたチョキ
継続は力なり注意
まだまだ頑張ります!!

野球赤~い・彗星さん
野外でのスポーツは
天気によって
練習できませんからねあせる
罰ゲームは
やりましたが
ビリではなかったので
10回ですみました笑い泣き
多いところは30回ですよ。
罰ゲームは
トレーニングの1つになりますねチョキ
ありがとうございます音譜
少しずつ頑張りますグッド!

野球シブさん
宮崎弁ですか?笑
んーてげ寒いですかね?
いざ聞かれると…
でてこないです笑い泣き
叫んでないですよ音譜
日々努力で頑張ります!!

野球のん53さん
綺麗ですよね照れ
足腰もしっかり鍛え
頑張っていきますグッド!
体調に気をつけますチョキ
お仕事頑張ってください音譜


明日もトレーニング
がんばるぞグッド!





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら